一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

感想)待ってました ローグワン!

※肝心の感想部分を書かない状態で更新してしまったので、追記しました……

 

ジェダイはひとりも出てこない」と聞いて、

「まあスターウォーズだから一応……」

「ドニーさん(大好き)も出てるし……」と地味ーな気持ちで見に行って、まんまとはまったローグワン。

何これ!

スターウォーズシリーズでこれが一番好き!

ハン・ソロ(大好き)もチューイ(大好き)もR2-D2(大好き)も出てこないけど、

ユアン(大好き)もリーアム(大好き)もいないけど、

大好き!

と結局三度見に行った。

そして興奮のあまり感想もまともに書かないまま、DVD/BR発売を迎える。

監督は同い年らしいし、スターウォーズ愛にみちあふれている!としか!

2016/2017年末年始を、どれほど幸せにしてくれたことか!としか!

書きようがない。

456123を何度見ても「あーいーよなー」と思う気持ちを、この一作にまとめた手腕はすばらしい。

私は5がとても好きです。

 

とりあえずドニーさんのアクションと、マッツ・ミケルセンのやつれた美形ぶりを堪能するだけで十分。

各キャラクターが素晴らしいことで十二分。

 

さてどのセットを買うべきか。

 

 

 

 

 

私はこれにしよう………