一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

念願の

生ハムアボカドサンドを食す。

f:id:squid333:20170330121002j:image

 

キャー!

f:id:squid333:20170330121010j:image

 

見たまんま、予想通りの好きな味。

キャー

 

わかってますよ生ハムとアボカド買えば自分でも作れることくらい。

でもアボカドの食べごろって見た目とか触り心地で全然わからないんだもん!

これはアボカドの食べ盛りを外して無駄にしない健全な食生活だ。

無駄遣にあらず。

 

最寄りのフレッシュネスバーガー

最近BGMがビートルズからディズニー主題歌に切り替わって嘆いていたら、今日はビートルズだった。

嬉しい。

でも今日は、店内広いからベビーカーごと一緒に入れて、小さいお子さんとその若いお母さんがたが楽しそうにしてるんだから、BGMはディズニーのが良かったんじゃね?

と思う。

如此く客は我儘なものである。

神様にあらず人であれば。

 

あーおいしかった生ハムアボカドサンド。

お安いし(そこか)