一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

本日のごほうび

とみ田の特製半熟味玉らーめん。

f:id:squid333:20170414193900j:image

 

濃厚なつけ麺がおいしいお店で、あったかいものが食べたくてらーめん。

店舗限定だし。

 

初めて食べたけどさっぱりしょうゆ味に

 平たい麺が食べやすくて、何これ超おいしい!

朝から食べてる人を見かけて、えー、とか思ってたら、これなら私も朝からいける。

(いかないほうがいいとはおもう)

メンマが材木状で食べ応えがあるのも、チャーシュー食べやすい厚さなのに食べがいがあるのも素敵。

味玉が和風なめんつゆ風味でとても好み。

ああらーめん大好き。

やっぱりつけ麺よりらーめんが好きー