一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

先週も手抜き人生(5/14-20)

暑かったり寒かったりで、花粉症→風邪→咳喘息の安定以降。

 

月曜日。

引き続き揚げ物が食べたいメンチカツ。f:id:squid333:20170516154956j:image

 

 火曜日、おにぎり、自分が握ったんじゃないおにぎりが食べたいおにぎりおにぎり。

f:id:squid333:20170516155011j:image

 

お昼食べる暇がなくて帰り際ドトールで生ハムカマンベール。

カフェラテがなんか辛い、ということは貧血気味。

f:id:squid333:20170522065901j:image

 

木曜日。

朝から衝撃を受けてさすがに食欲でない。

 

金曜日。

体も心も弱り切って、しかしふたたび揚げ物モード。

お弁当買うの久しぶりで、うっかり温めてもらってしまい、漬物とマカロニサラダがほかほか。

f:id:squid333:20170522065925j:image

f:id:squid333:20170522065942j:image

 

手抜きはいけませんよ、とおっしゃる風呂ふた黒かび警備隊長。

f:id:squid333:20170516155051j:image

写真に撮るとより気になる黒かび……

 

食事もしてお掃除も手抜きで二週間経過。

いかん。