一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

大雨だけど

朝からの雨は昼もやまず、

まあ1日雨らしいんだけども。

 

お昼ごはん、近場のコンビニでおにぎりかサンドイッチでいいかな、と思いつつ、いや、あーなんかあったかいおいしいもの食べたい!

で傘さして出かける。

f:id:squid333:20170526122952j:image

 

f:id:squid333:20170526122958j:image

 

寒い雨の日はクラシックベーコンエッグバーガーを愛する。

アボカドは冷たいから。

いやそこまででもないけど。

気分的に。

 

今日はBGMビートルズ。幸せ。

しかし幸せは永遠には続かない。

レモネード持って事務所に戻ります。

 

雨の日はやる気でない。

雨の日でもフレッシュネスバーガーはおいしい。

すばらしい。

 

まあでも、らーめんでも良かったな……

明日はらーめん食べようらーめん。