一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

今週の昼ごはん+α 20170602〜0609

ほんとに平日お昼なにを食べたかだけの記録。

 

月曜日。おにぎりからあげ欲求

f:id:squid333:20170609222434j:image

 

火曜日、食欲なし。白湯のみ(非常に珍しい)。

 

水曜日、ぱらっぱっぱー

f:id:squid333:20170609222510j:image

 

木曜日、疲労困憊。

f:id:squid333:20170609222611j:image

 

帰りがけに復活。

千葉駅内everyone's cafe、ローストビーフサンドイッチ。

f:id:squid333:20170609222732j:image

ポテチがさつまいもでしっとりしてて、おいしいけど驚く。

 

金曜日、岡本庵最高。

たまにはとんかつ以外のメニュー。

前からあったかなあワンプレートランチ。

f:id:squid333:20170609222901j:image

 

食べ放題のおつけものとひじきがまたおいしい。

f:id:squid333:20170609222916j:image

 

おされ感。

たまごスープ、えびふりゃー、カレー、ガーリックベーコン(めちゃうま)、スペイン風オムレツ、ハンバーグ(激しく肉)。

そういやとんかつ食べに行ったのに、とんかつがのってなかったのに今気づいた。

またとんかつを食べに行かねばならぬ。

f:id:squid333:20170609222929j:image

 

満腹になっておされライトを眺める。

f:id:squid333:20170609222946j:image

一人で行くと、カウンターならいいんだけど、ムーディなカップル席を独り占めさせてくれることがあって、なんか虚しい。

一人で個室にいるとにわかに滲み出る独房感。

なぜだ。

 

ごちそうさまでした。