一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

うどんおいしい

長文を書いては校正めんどくさくなって下書きで放置し続ける今日この頃。

 

仕事の書類も誤字脱字すごい。

やばい。

人として。

3と8、

5と6の空目率も怖い。

画面でも紙でも打ち間違えてても気づけない。

なんなら電卓で検算してても打ち間違ってて検算にならない。

カオス!

 

これって老眼かしら……と責任転嫁しようとしたら、ただの近眼で乱視でした。

あと不注意。

 

これ以上目が悪くなるとコンタクトなくなるし、すでに眼鏡はかけると

http://ja.starwars.wikia.com/wiki/ マズ・カナタ

なんですけど。

レンズ厚すぎで。

 

しかし暑いな!

梅雨も明けたな!

 

でもうどんとラーメンならいくらでも食べられる。

うどんおいしい。

f:id:squid333:20170721125210j:image

猫かわいい。

f:id:squid333:20170721125245j:image

 

暑くてもぶっかけは温ですけどね。
おなかよわいからさ!
お水も常温に戻るの待って飲むからね。
おなかよわいからさ!

 

猫はかわいい

f:id:squid333:20170721125441j:image