一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

愛光堂の腕輪

ふと電話がつながって、予約が取れる。お店では4年ぶりくらいですかねーと言ったけど、

6年ぶり3回目だった!

 

組み換えは2回目。

インカローズ

ペリドットをプラス。

 

翡翠、蓮の形の水晶は好きだから残してもらったけど、

なんか役目を終えたか?と思っていたラリマーと、

可愛すぎないか?と思っていたローズクォーツは残留。

全体的にフルーツサラダみたいでおいしそうな仕上がり……!

 

f:id:squid333:20180214184451j:image

 

見る前に「苦手なお色とかあるんでしたっけ」と言われて、

「いやーどピンクとかはちょっと……」

と言ったら頭の一番大事そうなところにどピンクの石があって笑った。

あわてて変えてくれようとしたけど、見たら嫌なピンクでもなかったんでそのままいただく。

 

おいしそう。

f:id:squid333:20180214184525j:image

女子!癒し!って感じ。

 

インカローズはたいへん壊れやすいそうなので、仕事中は事務所のアロエの鉢に引っかけてあるんだけど、いつも忘れて帰りがち。

やはり腕につけておこう(壊しそう)。