一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

フレッシュネスバーガー

クラシックベーコンエッグバーガーおいしいな!

たまごが両面焼いてあるのに黄身はとろとろで素晴らしい。

そのぶん食べづらいがおいしいには変えられぬ。

 

しかし平日お昼いつ来ても空いてるし、

常にバイト募集してるし、

おみくじマドラーなくなっちゃったし、

音楽は謎のおされピアノ曲になっちゃったし、

いろいろ大丈夫か?

と思わないでもない。

でもおいしい。

 

ジンジャーエールかレモネードか、と悩んで結局最近飲んでなかったローズヒップにする。

ヘルシー(しかし芋は食う)

 

そしてマッシュルームチーズバーガーでも良かったな。

f:id:squid333:20180907121344j:image

 

たまごの存在感。

f:id:squid333:20180907121349j:image

 

白身焼けてますけど黄身は半熟ですよ!

f:id:squid333:20180907121404j:image

 

至福。