一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

鈴木惣菜店

野田市愛宕駅前に発見してから、野田に用事が出来ると嬉しい。

 

おいしそうなお惣菜屋さん、ランチ営業は今日のカレー、季節の定食、からあげ定食、季節の天ぷら定食。

夜は飲めるらしい。しかしわたしは下戸。

 

今日はカレー、あるいは今日もカレー。

最初に来た時「猛烈にカレー食べたいデー」だったために、悩まずカレー食べたら超!おいしかった。

 

今日は海老カレーであった。

(海老食べると痒くなるんだけど翌日休みだったからもりもり食べた)

f:id:squid333:20181026143356j:image

海老がかりっと素揚げしてあってうまいことよ。

 

デザートにシャーベット!至福。

ゆず。

f:id:squid333:20181026143402j:image

 

会計の時に「おいしかったー」と感想を述べてしまうくらいうまい。

 

また野田にお昼ごろようじが出来ますように……