一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

本日のホワイト餃子

柏に用事がある時はお昼前後に調整する。

それは

f:id:squid333:20181203175545j:image

ホワイト餃子に行くためさー!

 

皮はさくさく、具はあつあつ。蒸し焼き出来たては100%口の中を火傷する。しかし食べざるを得ない。

かわいいかたち。

とっちらかっているのは猫舌のため冷静に冷ましているからです。

f:id:squid333:20181203175818j:image

それでもおおむね待ちきれなくて口の天井を100%火傷している。

 

メニューは

焼き餃子、水餃子、スープ餃子。

しかし気づいてしまった。

定食頼んでスープに入れちゃえば焼きとスープ両方食えるんじゃね?

(下品?)

f:id:squid333:20181203175528j:image

 

焼き餃子定食810円。

おいしくて満腹でお得すぎる。

しかもしばらく口の中を火傷してるから、ダイエットにも最適ですよ…………

 

https://white-gyouza.co.jp/index.html

イートインできるのは柏店だけらしいです。