一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

いい天気

きょーもいーてんきー

(正確には昨日は雨で寒かったがまあしかし気分的に)

f:id:squid333:20170412120648j:image

 

ご機嫌でフレッシュネスバーガーにゆく。

f:id:squid333:20170412120654j:image

 

アボカド生ハムサンド!

二回目。

もう一度食べたい。サンドだけに!(やけ気味)

f:id:squid333:20170412120714j:image 

 そしてレモネードが大好き。

猫舌のためフタをあけて冷めるのをじっと待つ。

おなか弱くて冷え性なのでホットしか注文できない。

じっと待つ。

わたっしまーつーわー

f:id:squid333:20170412120846j:image

 

レモンがやまほど入っててとても幸せ。

出先でなければ会社に持ち帰ってもう一度お湯注いで飲んじゃう。

だってもったいないじゃない!レモン!

f:id:squid333:20170412121750j:image

 

本日のおみくじマドラーは、

f:id:squid333:20170412120721j:image

 そうですね。たまにはね。

 

 

 

レモネード(DVD付)

レモネード(DVD付)