一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

フレッシュネスバーガー:マッシュルームチーズバーガー

今日はお肉食べたいなお肉お肉!

と目当てのステーキ屋さんに出かけたらまさかのお店たたんでたよよよよよ。

 

気を取り直して。

マッシュルームチーズバーガー

f:id:squid333:20180913122629j:image

おいしいなったらおいしいな!

f:id:squid333:20180913122647j:image

 

こないだシェイクシャックでマッシュルームのやつおいしそうだったから半ばまでリベンジ。

 

もう一個食べたらシェイクシャック欲がなくなるのか、

もう一度行きたくなるだけなのか……

 

この間空いてて心配になったフレッシュネスバーガー、今日は混んでた。

しかも!

おみくじマドラー復活!

音楽はビートルズじゃなかったけど楽しげなピアノトリオ!

よかったよかった。

 

しかしお昼時なのにレジとお運びは一人、調理一人。

人手不足か。店員さん忙しそうすぎて気の毒だった。

 

だからあわてたって訳じゃないだろうけどケチャップとマスタード、ポテトに各一個、マッシュルームチーズバーガーにケチャップ一個なのだろうか。

f:id:squid333:20180913122931j:image

 

わたしマスタードしかつかわないんだけど。

そしてついケチャップをかばんにしまってしまい、家にたまり続けるケチャップ。

 

今日のおみくじマドラー。

f:id:squid333:20180913205844j:image

 

たしかに。