一日五分

一日五分は文章を書いて、これ以上物忘れがひどくなるのを防ごうという試み

今日の衝撃

おやつの時間のあと、

「へくしょい!」とやらかしたら12年履いている愛用の紺のマキシスカートのボタンがぶちっといってどこかに飛んでいったのですが、私は果たして「へくしょい!(二度目)」スカートすとーん!

みたいなコントみたいなことにならずに無事に家に帰れるでしょうか。

安全ピンさんひとつよろしく。

太った?

ねえ私太った?

腹に肉がたまってる?

というか下半身に肉が落ちていってる?

まっさかさまに落ちてデザイア?

f:id:squid333:20170418153145j:image

 社内ではMBTで地味に筋力アップを心がけておりますが。

しかも写真撮ってたら、

f:id:squid333:20170418195237j:image

ご覧いただけますか。

おやつのエクレアを盛大にこぼしてましたよ(そんな写真を残してどうする)。

駄目な!

四十路! 

 

しかもそういう日に限ってちょっと飲みに出かけて、正座に足が痺れてふらふらしてたら、

足の裏、穴だらけ(今年初のストッキング)じゃん!

駄目な!

四十路!

マックス!

 

あ、ボタンは無事見つかりました。